RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

王立銃士隊のブログ

TRPGサークル「王立銃士隊」のブログです。

ホームページの更新報告やサークルの裏話等書いていこうと思います。
| main | アリアンロッド外伝1話2話 >>
王立銃士隊、始動!
0
     はじめまして!

    萩原優と申します。

    このサイトはTRPGサークル「王立銃士隊」のリプレイを公開しています。

    TRPGって何? という人はトップページから「TRPGとは?」をクリックしてみてください。

    現在公開しているのは「アリアンロッドリプレイ外伝」シリーズの1話と2話です。
    近日「ブルーローズ」リプレイの第1話をアップする予定なので、そちらもご期待下さい。

    このブログは更新のお知らせの他、セッションの裏話とかを公開していけたらと思っています。

    感想とかあればこのブログかWEB拍手の方に頂ければ喜びます。

    よろしくお願いします!
    | - | 14:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    まずは開設おめでとうございます。
    自分も参加させて頂いております企画が、こうして形になり
    広く公開されて行くのを目に出来るのは感慨深いものがありますね♪

    こうして最初期の頃のセッションの雰囲気を思い返しながら改めてリプレイを読み返してみますと、
    良くも悪くもTRPGらしい手探り感が溢れているよなぁ……と感じます(笑)。

    ルールの運用改訂等のハウスルール関係についても追々公開して行くことになるでしょうし、
    公開済みのものについても適宜ブラッシュアップを図ったりと、
    これから徐々に広げて行ければ良いですね。

    私もPLは勿論のこと、GMやリプレイ・設定の執筆等でお手伝いさせて頂きたいと思いますので
    よろしくお願い致しますー!
    | 葵 紺碧 | 2013/01/22 11:36 PM |

    >紺碧さん

    いらっしゃいませ。

    ずっとやりたかったホームページですが、なんとか公開までこぎつけました。

    紺碧さんには勿論ライターとしての活躍を期待しております。

    今後もやらなきゃいけないことは山積みですが、1つ1つこなしていこうと思います。

    今後とも、宜しくお願い致します。
    | はぎわら | 2013/01/23 8:28 PM |










    http://blog.jyushitai.com/trackback/1