RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

王立銃士隊のブログ

TRPGサークル「王立銃士隊」のブログです。

ホームページの更新報告やサークルの裏話等書いていこうと思います。
<< アリアンロッド外伝6話公開 | main | アリアンロッドリプレイ第7話 >>
ブルーローズリプレイ第3話
0
     お待たせいたしました。ブルーローズリプレイ第3話公開致しました。

     今回のお話は幻の遺跡「バラージ」が舞台です。この時点でもうどんなお話か気づいた方も居ると思われます(笑)。

     GM的にはマロリー博士を出せた事と、最後のオチで「あれ」を出せた事で大満足でした。(詳しくは読んでのお楽しみと言う事で)

     おかげでPLの2人を脱力させてしまったようです。

     セレスティアルゲートを出すとシナリオがギャグになってしまうのでなかなか出しにくいのですが、出すとPC達のあわてぶりが楽しいのでまたいつかやってやろうと思います。

     公開が遅れました理由は、別のメンバーで同じシナリオを使う予定がありましてネタバレを防ぐため公開を伸ばしました。

     別のメンバーというのは、実はTRPGリプレイ製作サークル、「夢忠工房」の囲恭之介さんをゲストにお迎えしてセッションになりました。こちらのリプレイは製作中ですので、完成次第公開致します。お楽しみに。
    | 更新報告 | 17:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    「あれ」のネタにはやられました!!

    またこんな名(迷?)シナリオで遊んでみたいです♪
    | まさきよ | 2013/09/24 7:49 AM |

    >>まさきよさん

    喜んでいただけて幸いです。

    流石に次は真面目にブルーローズやりますが、そのうちまた悪い病気が出るかもです。

    落ち着いたらまたセッションしましょう。
    | はぎわら | 2013/09/24 9:20 PM |










    http://blog.jyushitai.com/trackback/11