RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

王立銃士隊のブログ

TRPGサークル「王立銃士隊」のブログです。

ホームページの更新報告やサークルの裏話等書いていこうと思います。
<< シャドウランリプレイ、始動 | main |
シャドウラン2話公開
0

    前回の更新から半年以上たってしまいました。申し訳ありません。

     

    セッションは順調に行えているのですが、僕の執筆と紺碧氏のチェックが追い付かず。

    いやはや、すみません。

     

    今回の更新は、シャドウランリプレイ1話のマイナーチェンジと2話の公開です。

     

    1話に関しては、私家版設定のデザイナーである紺碧氏と打ち合わせる中で、変更になった事などを反映しております。初版だと2056年の設定でしたが、2051年に変更になったのもその為です。

     

    2話は、アイドルを護衛する、ボーイミーツガールなお話です。

    一度、「ランナーとアイドル」のお話をやりたいと常々思ってまして、今回それが果たせた形になります。

    「リアリティ無いだろ!」というお叱りは真摯に受け止めますが、反省はしてません(笑)

     

    今回はSNE公式のPC達も、ゲストで登場しています。

    恐れ多いとも思ったのですが、好きすぎてつい出してしまいました。

    きっと六堂たちは、既に伝説クラスのランナーになっているんじゃないかと思います。

     

    物語の設定上、殺が出てきませんが、伊庭八役の谷利さんから「伊庭八を導く師匠的な役で出してー」という要望があるので、そのうち出ると思います。

     

    次回の更新は、もっと早くするつもりです。

    リプレイ自体は出来上がっているのですが、現在手直しの途中ですので、もう少しだけお待ちください。

     

    今後とも、王立銃士隊を宜しくお願い致します。

    | 更新報告 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.jyushitai.com/trackback/24