RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

王立銃士隊のブログ

TRPGサークル「王立銃士隊」のブログです。

ホームページの更新報告やサークルの裏話等書いていこうと思います。
<< 「アリアンロッド外伝」第3話更新しました | main | アリアンロッドリプレイ外伝4話 >>
ブルーローズリプレイ第2話
0
     ブルーローズ第2話公開しました。

     今回の見せ場と言えば、ジャンのデレデレ具合でしょう。

     晶はもうお気づきの方もいるでしょうが、某エロゲから引っ張ってきたキャラです。ジャンとは当初もっと大人のキャラと絡ませる予定だったのですが、実際ジャンのロールプレイを見てみると、大人の恋愛よりも等身大のキャラの方がいいと思い至り、晶というキャラを作ってみたところ、プレイヤーのG3氏にも好評いただき、登場と相成りました。

     それはいいのですが、デレるデレる。

     登場シーンではいきなり押し倒して胸をさわり、「あいつ、女だったんだなあ」。せっかく調べてきたイラクの名物料理を食べて「晶の飯の方がうまい」はどうしようかと思いました。

     というか、このデレ具合で「大人の恋愛」は無理ですよG3さん。

     ジスの村の設定も色々できてきました。村人達のために好きな登山を食い止められるジスの姿は爆笑ものでした。

     第3話はシナリオは完成しています。収録し次第アップしますので、次回をお楽しみに。
    | 更新報告 | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    今回は仕事の都合で参加できなかったのが残念です。

    つぐみも色々と設定を考えてありますので、ご期待下さい!
    | まさきよ | 2013/04/20 7:10 PM |

    >まさきよさん

    いらっしゃいませ
    第3話は皆さんがあっと驚く仕掛けを用意してあります。

    つぐみの設定楽しみです。
    次回を楽しみにしています。
    | はぎわら | 2013/04/21 11:05 AM |










    http://blog.jyushitai.com/trackback/6